The Story
それはごく平凡で、刹那的な家族の時間……。尊敬するフォトグラファーの手腕で、イマジネーションに富んだ一冊ができました
「いつかお仕事してみたいと切望していた写真家の緒方秀美さんとの初仕事が、まさか家族写真とは!?これもなにかの素晴らしきご縁と思い、彼女に撮っていただけるならぜひ、とお願いしました。幼い子供たちと家族でいられる時間って刹那的なものだから、残しておきたかったんです。
趣味のキャンプをシチュエーションにしたんだけど、撮影中だというのに申し訳ないくらい普通にBBQを楽しんじゃいましたね。秀美さんがまた、自由で自然体なひとだから。子供たちも緊張せず、いつもどおりでね。
なのに完成した写真集を見たら、ドラマがある。自分たちのことなのにキャラが立ってて、想像力がわいてくるんです。ただの記録か、アートか。その違いがプロの手腕なんだと思う。貴重な、一生の思い出ができました」
松原憲さん(45歳)
岡山県出身、SUPLOVE主宰。
平井堅、MISIA、SMAP、倖田來未などの作曲、編曲、プロデュースを
手掛けるなど、幅広いジャンルで活躍する音楽家。
3歳、5歳の子供たちと過ごす貴重な時間を残したい、と家族写真をオーダー。